人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

復活・ジャスミンナイト!

こんばんファ♫

多くの方は4連休でしょうか?
どんな感じに過ごしましたか(^^)
海の日ありましたね〜🌊
海行きましたか⁉️
スポーツの日ありましたね〜🏃‍♂️
運動しましたか⁉️
隠キャな生活してませんか笑

LINEニュースによるとオリンピック始まったらしい‼️
全然そんな雰囲気ないから開催の有無すら知らんかった〜笑

盛大附属が甲子園に行くことしか知らなかった笑
岩手県民がいないチームが岩手県代表って、、、なんやねん。マジで。

さて♫

そんなことはどーでも良くて💡
次の連休、一般的にはいつですか?

お盆??

ノーノー✋

お盆前の3連休ですよ♨️

無料で楽しめるベリーダンスオンラインショー(^^)
復活・ジャスミンナイト!_b0341872_20205531.jpg
今回は、夜🌙
いつもは、午後☕️
今回、夜🌙

もっかい。

今回、夜🌙

数年ぶりにジャスミンナイトが帰ってきたー‼️

内容はまだ非公開だが、久々のジャスミンナイトは、盛り上がること間違いないし♫

また詳細決まったら連絡するお(^^)
お見逃しなく👍


そうそう💡
今日か明日で、エスメラルダシアターのアーカイブ視聴終わるよ💦

まだ、見ていないそこのあなた‼️
エスメラルダは個々の視聴率を観察しているみたいだぞ⁉️笑
消える前に見てね(^^)
復活・ジャスミンナイト!_b0341872_20264362.jpg


by tmy0915 | 2021-07-25 20:14 | エスメラルダイベント | Comments(0)

by ファラ夫