人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

いよいよエスメラルダシアター開演!

こんばんファ♫

2021年も半分が過ぎ、いよいよ下半期突入です💨
さて、来たる7月11日はエスメラルダシアターvol.3の公演日です🎥
いよいよエスメラルダシアター開演!_b0341872_18065290.jpg

こんなに演技したことあるか?とかつてないほどダンサー達は演技をします❗️
ストーリーももちろん楽しんでいただきたいのですがダンサー達の演技力もどうぞお楽しみください♫
手作り感ある小道具なども手作りだからこそ温かみのある感じがあります🐚
いよいよエスメラルダシアター開演!_b0341872_18070509.jpg

現地での観覧では、席数や椅子設置に余裕を持たせています💺
安心して観覧いただける環境になっています♨️
当日、行けそう‼️って都合が良くなった方でも入場できますよ🙆‍♂️
同時にオンラインで観覧も可能です(^^)
esmeralda.morioka@gmail.comまでご連絡下さい💌
皆様のご来場お待ちしております✌️

前回ブログの「ファラ夫を探せ」分かった⁉️笑
改めて見ると、めっちゃ難しい笑
答えは、中心のピンク色のバラコーナーにひっそりいます笑笑
いよいよエスメラルダシアター開演!_b0341872_18131688.jpeg

by tmy0915 | 2021-07-04 17:58 | エスメラルダイベント | Comments(0)

by ファラ夫