人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

暇せず、忙しくあるべきかも?

こんばんファ♪

緊急事態宣言が一部解除になりましたが、特に生活が何変わったわけでもなく、引き続き、気をつける生活ですね〜👣

暇せず、忙しくあるべきかも?_b0341872_18291169.jpg
世間が自粛ムードだから、外出する人も少なくて、事件もあまりなく、スパイダーマン出動もほとんどないみたい🕷笑
平和=ヒーローが望む世の中=ヒーローは暇。


ヒマな会社はどうしても生じるものですが、この状況だからこそ自分達は何ができるのかって考えれば、ヒマにはなりません。

テイクアウト商品を出したり、ネット販売したり、オンラインビジネスしたり、寄付活動したり、景気回復後の策を練ったり、雇用を守る努力したり、、、やっているところはやってますよね💪

アカン例の会社や代表とかは、ロクなことを考えてないなと思う💧笑

愚痴、悪口、人員解雇、莫大な借入、浮気、気性変化などなど😣

私利私欲とか。

皆さんのお勤め先のボスや上司はいかがですか?笑
大丈夫っしょ💦

商売のヒントは、私生活においてもたくさん転がっているって話よく耳にしますよね👂
自分や家族の幸せをさらに向上できる機会なのかもしれません🔑

とは、言うものの、僕のまわりの社長さん皆様必死にこの時期をどうするか一生懸命です💪

最近、自粛と会社経営の存続を目の当たりにする毎日で、様々考えさせられるな、とワイシャツにアイロンかけながら物思いにふけました笑

暇せず、忙しくあるべきかも?_b0341872_19250477.jpg


さて、今週もサザエさんにジャンケンで勝ったところで、、、
6月28日はエスメラルダベリーダンススクール発表会nur vol.9✨
今のところ、オンラインでお届けしようと考えておりますが⁉️

世間の具合や会場の了承を図りながら、実際に会場にお越しいただくことができるかもしれません⁉️

まだまだ不確定要素はありますが、緊急事態宣言解除とこのまま岩手県でも感染者が出ないことを祈りつつ✨

開催に向けて、エスメラルダ人はオンライン等を駆使しながら練習に熱が入ってます‼️猪突猛進です‼️猪年じゃないのに‼️笑

異例の形ではありますが、皆様にまたお届けできるよう準備してますので、お楽しみに✨
詳細は、またご案内しますね‼️
暇せず、忙しくあるべきかも?_b0341872_19142872.jpg


「久々にお店で生ビール飲みたいね」
「そうですね、出かけたいですね」
「行くか!オーデコロンつけて」
「オーデコロンって💦笑
暇せず、忙しくあるべきかも?_b0341872_19230919.jpg


by tmy0915 | 2020-05-17 18:27 | エスメラルダイベント | Comments(0)

by ファラ夫