人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

2019年の締めくくりに

こんばんファ♪

今年最後の投稿です(^^)
2019ハフラも盛会となり大変楽しいイベントとなりました✨
今回は360度ステージ、ダラブッカ生演奏など初挑戦のことがあり、お客様も楽しんでいただけたのではないかと思います‼️
ご来場ありがとうございました😊
2019年の締めくくりに_b0341872_21243028.jpg

また、ダラブッカがほぼゼロ環境から今やmyダラブッカまで持っている人と増えて、ダラブッカやリズムの楽しさを感じさせてくれるように僕らを引っ張ってくださった櫻井章仁さん、ありがとうございました😊
2019年の締めくくりに_b0341872_21321578.jpg

2019年の締めくくりに_b0341872_21283535.jpg

二期生も募集中、これからもリズム隊の仲間を増やしていきますよ💪
2019年の締めくくりに_b0341872_21244600.jpg
社交ダンスに初挑戦しましたw
挑戦を止めることを知らないスクールボスw
2019年の締めくくりに_b0341872_21271153.jpg

2019年の締めくくりに_b0341872_21271244.jpg

2019年の締めくくりに_b0341872_21271492.jpg
2019年の締めくくりに_b0341872_21332405.jpg
なんか社交ダンス踊ってるって、まさかすぎてちょっとウケるw



とある方がおっしゃってました。
「現状維持って書いてなんて読むと思う?『すいたい』って読むんだよ。このままでいいやって思っている横で、まわりはすさまじい勢いで成長したり、事が進んでるんだから、ゲンジョウイジって言っているヤツはそれまでだし、付き合うに値しないな」と。

確かに…
なるほどって感じました。
素晴らしい考え方だなと💡

さて、それをエスメラルダボスに投げてみると…



当たり前だろ。


カキーン‼️とキレイにホームランを打ち返されたようなキレのある反応でした((((;゚Д゚)))))))



スタジオの大掃除でピッカピカになったよ✨
マジキレイになった✨
そんなスタジオでさらなる修行をし、2020年も激しくガンガン進んでいくEsmeralda Bellydance Schoolをどうぞよろしくお願いします‼️
Schoolの10歳の誕生日に向けて‼️
大っきいイベントも決定しましたので、乞うご期待‼️

来年も、この個性の集まりは輝き続けます✨

応援してくださる皆様、来年もどうぞよろしくお願いします🤲
いつもご愛読ありがとうございます✨
2019年の締めくくりに_b0341872_21581434.jpg


by tmy0915 | 2019-12-29 21:19 | エスメラルダイベント | Comments(0)

by ファラ夫