人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

エスメラルダシアター出演!次は⁉️

こんばんファ♪
おファようございます♪(翌朝用)

おかげさまでEsmeralda Theater vol.2が無事終演しました‼️
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(^^)お楽しみいただけましたでしょうか⁉️
エスメラルダシアター出演!次は⁉️_b0341872_23584544.jpg
また、いつの日かvol.3でシェヘラザードとスニアザードが千夜一夜物語を語ってくれます📖
JK.JCの語り部ちゃん✨
エスメラルダシアター出演!次は⁉️_b0341872_23592384.jpg
今回は、vol.1になかったセリフあり演技ありの演出で、ベリーダンスはもちろんのこと、なるべくそれらを挟みながら伝わりやすぅいように思考しました🤔
アラビアンナイトの独特の世界観、ストーリーを楽しんでいただけたら幸いです✨

ミュージカル団体ではないのですが、vol.3はもっとしゃべると思いますΣ(゚д゚lll)!?

次回のステージも、乞うご期待‼️


以下、文字より絵面を楽しみましょう笑
今日の一部始終📸

楽屋では、本場前にも関わらず誕生日会🎉笑
みんなでケーキを喰らう🎂
エスメラルダシアター出演!次は⁉️_b0341872_00132234.jpg

遠くへちょっとお出かけした仲間からの差し入れをみんなで食べ尽くす‼️
出演前はリハで力むからハングリーなの🍙
エスメラルダシアター出演!次は⁉️_b0341872_00171372.jpg

ありがたい預言をくれた⁉️預言者〜怪
エスメラルダシアター出演!次は⁉️_b0341872_00145923.jpg

🧞‍♀️水の精霊たち🧚‍♀️
そこらの滝よりイオン感じるやつ🌱
エスメラルダシアター出演!次は⁉️_b0341872_00191195.jpg

アラブヒゲ首脳会議🧔
松◯商店のタコ焼きについて真剣に話し合う。。。
ヒゲちゃん、ぺっ‼️‼️‼️
エスメラルダシアター出演!次は⁉️_b0341872_00225467.jpg

夕方にもなれば、日本人でもこれくらい生えるんじゃない?笑
本番で、アサヤが練習にもなかった倍以上に吹き飛んでしまったことを悔やむ😭謝
エスメラルダシアター出演!次は⁉️_b0341872_00251184.jpg

緊張?の域は遠の昔にどこかへ行ってしまう🚩
衣装披露会やダベリ、短時間爆睡がウォーミングアップ笑
からの、本場10分前からガンっっっっっ‼️と上がり、締まる、ピリッとした緊張感と静寂さを持ったエスメラルダ人💨💨💨
切り替えが早いんだこれ((((;゚Д゚)))))))こう見えてwww
エスメラルダシアター出演!次は⁉️_b0341872_00283648.jpg

我々の名MC‼️
心アガる☝️☝️☝️
そして、今回はボスのウェディングドレスも披露されたよ💍珍
エスメラルダシアター出演!次は⁉️_b0341872_00384581.jpg


エスメラルダ人、やるとなりゃやれちゃえます系女子💪💪💪👊👊👊🔥🔥🔥
ステキな仲間と共に、想像を絶する創造をすることって本当に幸せなことです😇
ありがとう‼️

さて‼️
以降のイベントは⁉️
エスメラルダシアター出演!次は⁉️_b0341872_00412570.jpg

7月27日(土)
石鳥谷町酒蔵まつり夏の陣🍶
毎年お世話になっております‼️
ステージイベントの他、屋台なども楽しめるイベントだよ🍖
遊びに来てね👍
エスメラルダシアター出演!次は⁉️_b0341872_00501399.jpg


いよいよ、vol.8まで来ました✨
皆さん、手帳に忘れずにメモしてください✏️
エスメラルダシアター出演!次は⁉️_b0341872_00515173.jpg


多くの方の応援や支えがあって、これまで成長してまいりました‼️
ベリーダンスを通して自分らしさを表現し、感謝を伝える、喜んでいただける、楽しんでいただけるよう一同邁進してまいります。
今後ともエスメラルダベリーダンススクールをどうぞよろしくお願いいたします🤲
エスメラルダシアター出演!次は⁉️_b0341872_01004019.jpg


by tmy0915 | 2019-06-08 23:53 | エスメラルダイベント | Comments(0)

by ファラ夫