人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

お知らせがあるから号外をアップするの巻

こんばんファ♪

執筆dayじゃないのに、どうかしましたかファラ夫さん?
どうかしたから執筆しとるんです笑

日本全国のベリーダンサーが愛読する、いや、知らんけど、、、ベリーダンスジャパンにエスメラルダベリーダンススクールを掲載していただくことになりました、というか掲載していただきました📖
お知らせがあるから号外をアップするの巻_b0341872_22235661.jpg

5月29日発売です(^^)
もちろん中身はお見せできないので本屋さんで探してください❗️

62ページですって言うと立ち読みで済ます人がいるので、小さく書きますが✏️w

お買い求めください👍
他にもお勉強になることたくさん書いてるので、家でこたつに入りながら、みかん食べながらお読みください🍊

ファンサポーター掲載?史上初じゃないかな?
あの有名なエスメラルダサポーターファミリーもしっかり掲載w

ちなみに、コンビニやスーパーの本コーナーには並びません✋
本屋に行ってください🏃‍♂️
早く行かないとエスメラルダ人に買い占められます⚠️

ベリーダンスジャパンさん、いつもお声がけありがとうございます😊

エスメラルダシアターなどなどイベントも手前にありながら、掲載された勢いに乗り、発表会参加者もドシドシ増えてきたようです🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
今年も松尾賢さん、平井ペタシ陽一さんと共に✨
お知らせがあるから号外をアップするの巻_b0341872_22350719.jpg
お知らせがあるから号外をアップするの巻_b0341872_22401314.jpg


by tmy0915 | 2019-05-28 22:18 | エスメラルダイベント | Comments(0)

by ファラ夫