人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

まだまだ4月イベントはあるのだよ‼️

こんばんファ♪

雪が降ったり変な4月ですが今日から暖かくなってきました(^^)
そんな中、ジャスミンアフタヌーン‼️が開催されました✨
いつもはジャスミンナイトっていう夜のイベントだけど、土曜お昼イベントのためか、たくさんの方がワイワイ参加♪
まだまだ4月イベントはあるのだよ‼️_b0341872_20385015.jpg
スポーツクラブの皆さんもたくさん来たよ✨
恒例の衣装争奪戦じゃんけん大会ではスポーツクラブの方がゲット‼️
いつかステージで💃
まだまだ4月イベントはあるのだよ‼️_b0341872_20465830.jpg
ショーケースもあり✨
エスメラルダはたくさんのカラーがあって良いですね👍👍👍
まだまだ4月イベントはあるのだよ‼️_b0341872_22145789.jpg
ファラ夫さん、努力が足りない笑

まだまだ4月イベントはあるのだよ‼️_b0341872_20484205.jpg
まだまだ4月イベントはあるのだよ‼️_b0341872_20485994.jpg
久々に女性美戦隊エスメラルダーが集結したんよ‼️
奇跡‼️
てんやわんやしながら、ラストポーズだけは必ず決めるっっっ‼️笑

またの機会をお楽しみに✨

んで…なぜか、そのあと『わんこそば大会』笑
なぜか、というか理由はあるんす…Yukoがはるか彼方へ転勤することになり、そのお見送りのために…そば‼️
出会って10年くらい経つでしょうか?
当スクール最古株です笑
はるか彼方遠くでも頑張れ👍
1年後の帰りをみんな待ってる🌸
まだまだ4月イベントはあるのだよ‼️_b0341872_21594738.jpg
春になりイベントの増えてきました=エスメラルダ最強応援団のファミリーも登場回数増えてきます💪💪💪
会場でお見かけすること多いでしょう💕

なぜ、ベビー?って👶
未来のダンサーが生まれたんです✨💃
ちなみに、あの2代目ファラ夫も元気に成長しています👶笑
まだまだ4月イベントはあるのだよ‼️_b0341872_22052208.jpg


さてさて、残りの4月イベントは…
まだまだ4月イベントはあるのだよ‼️_b0341872_22050937.jpg
席は半分以上埋まってきたみたい‼️
予約必須ですね‼️
お店に急いでお電話☎️
仙台からタブラ演奏の櫻井章仁さんもやってきます‼️
生演奏もお楽しみに✨

あとは、4月29日は四十四田ダムで、さくら祭🌸
お昼頃かしら〜??
まだまだ4月イベントはあるのだよ‼️_b0341872_22075838.jpg
あ、最強応援団w


ほんと楽しいことやってる時、一番ストレス無くていいですよ…

最近、ほんと、そう思う。

そうだろう?

なぁ?
まだまだ4月イベントはあるのだよ‼️_b0341872_22101415.jpg


by tmy0915 | 2019-04-13 20:35 | エスメラルダイベント | Comments(0)

by ファラ夫