人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

発表会Nur vol.7 感謝!!

こんばんファ🎵

Esmeralda belly dance school発表会Nur vol.7おかげさまで無事に終演です💃
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました😊
また今回もアラディーン松尾賢さん、平井ペタシ陽一さんにお越しいただきました‼️お忙しいところ、ありがとうございます❣️
エスメラルダ先生をはじめ、共にステージに臨んだ仲間、お手伝いくださった受付スタッフにも感謝✨
発表会Nur vol.7 感謝!!_b0341872_21010938.jpg
某熱狂的、エスメラルダベリーダンススクールファンの方の撮影写真を拝借📸

次回は、12月15日❄️再びさくらホールにて生演奏のステージをお届けします✨
また松尾賢さん、平井ペタシ陽一さんにもお越しいただきます👍
12月はいつもの発表会とはちょいと違った形でお届けします‼️お楽しみに❣️

さて、言葉じゃ伝わらないので、あとは画像の力を借ります(笑)
発表会Nur vol.7 感謝!!_b0341872_21080390.jpg
賢さん、ペタシさんありがとうございました✨
発表会Nur vol.7 感謝!!_b0341872_21083903.jpg
福島からくまさんご夫婦が応援にきてくれました‼️嬉
マジありがとうーーー😭
発表会Nur vol.7 感謝!!_b0341872_21102777.jpg
熱狂的ファンは、ついにこの域に達してしまいました(笑)
ステージから見えるたくさん熱い応援グッズに緊張も緩み、リラックスしてステージ立てます🎵
本当にいつもありがとうございます✨
もはやエスメラルダ人一同、次のグッズを楽しみにしているほどの状態になってます(笑)
嬉しくて白目向きます👀
発表会Nur vol.7 感謝!!_b0341872_21143189.jpg
発表会翌日は、THE OFF‼️
賢さん、エスメラルダ先生、裕子ちゃんと民話の里で有名な遠野観光✨
発表会Nur vol.7 感謝!!_b0341872_21165919.jpg
遠野って言ったら…食べるよね〜🐏
発表会Nur vol.7 感謝!!_b0341872_21190654.jpg
遠野って言ったら…やるよね〜かっぱ淵‼️
発表会Nur vol.7 感謝!!_b0341872_21215031.jpg
私もやりたい❣️
発表会Nur vol.7 感謝!!_b0341872_21224290.jpg
一緒に糸巻き大会(蚕の糸)
発表会Nur vol.7 感謝!!_b0341872_21234681.jpg
隠居中。。。


楽しい遠野観光でございました✨

また12月、よろしくお願いいたします✨🤲✨


by tmy0915 | 2018-09-24 20:54 | エスメラルダイベント | Comments(0)

by ファラ夫