人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

優勝したから号外

こんばんファ🎵

東京2日目。
第1回ベリーダンスジャパンカップに出場‼️
いわゆるコンペティションです(^^)

Esmeraldaチームは、ミスコン(ステキ女性を選部門)、フォークロア部門に参戦‼️

優勝いただきました🏆

え?どっちの部門で?

どっちも‼️
優勝したから号外_b0341872_23573838.jpg

ミスコンではnaimaが勝ち取りました💪
優勝したから号外_b0341872_23571745.jpg

各部門出場者も多く、審査も大混戦だったようでしたが、いただいてきました✨
これも同行した仲間や岩手から声援をくれたEsmeralda人のおかげです(^^)
映えある初回のチャンピオンとなると嬉しいものでございます❣️
Esmeralda人〜、みんなで獲ったど〜💪
優勝したから号外_b0341872_23575187.jpg
Esmeralda?誰?は?岩手?つーか男いる?ヒゲ描いてる女もいる?笑
という完全アウェーな環境(殺伐した空気)でしたが、こうして得てこれて良かったです‼️
一日中イベント前中後のさまざまな事態、不具合により、しんどかったこともありました(web上では話せないくらいのことが頻発)が、、、遠征した甲斐があった✨火曜日有給休暇とった甲斐あったw

こういうイベントで、男1人混じるってのは色々大変なものです(^^;)
楽屋も入れないので、裏階段やトイレが控え室、いや、何なら友達です🚽笑
これは宿命なんだ…

コンペティション後は、カスミ先生の公演などもあり、大変ステキなものでございました✨
すっげー楽しかった✨
海外有名ダンサーも出演し、大変素晴らしいものを拝見しました🕶


前の日のベリバカ5キッズ部門でAyakaが優勝したことに引き続き、翌日、大人も成果残せて良かったなと思います🎵
優勝したから号外_b0341872_00203890.jpg

2日間で、東京で、アウェーで、チームEsmeraldaの優勝ゲットの件はかなりのものだなと、我ながら。
確率出したらすごい数値出そう(笑)

レベル33🎂になったそばから、良いことが続きました(^^)
ありがとうございました😊
祝杯🍻
優勝したから号外_b0341872_00113467.jpg

さっ‼️
コンペティションだの、東京だのは、もう過ぎた話じゃ‼️
発表会‼️発表会‼️発表会‼️
こんな一歩成長したエスメラルダベリーダンススクールの発表会を皆さま観にいらしてください‼️
優勝したから号外_b0341872_00132404.jpg


by tmy0915 | 2018-09-17 23:45 | エスメラルダイベント | Comments(0)

by ファラ夫