人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

桜はまだ咲かないが、発表会へ向けて…

こんばんファ🎵

雪もほとんど無くなり、花粉症の人のくしゃみも聞こえるようにもなり、春らしくなって来ました🌸

木村カスミWS in岩手も無事に終わりました‼️
カスミ先生、ご参加いただきました皆様ありがとうございました🎵
回数を重ねる度に難易度もアップ⤴️
ゆえにエスメラルダベリーダンススクールもレベルアップ⤴️

9月の発表会に向けて、これから…
半年しかないじゃん⁉️
WSの復習クラスなども頑張りながら発表会に備えてまいりますよ💨
みんなで頑張ろう‼️

おー‼️

東京は花見かぁ〜🌸
場所取りをしたり、なんか花見ってのを正しくやっている様子が伺えますな(^^)
岩手はまだ一ヶ月先かな(^^;)
って言ってもこっちの花見はシートを敷いて飲み食いとかはあまりやらないかな💦
ふつうに寒いから…
こちらは、花見と言う名の「飲み会」🍺
花なんか見ないのが通例(笑)

いつかの、妖怪さくらまみれ🌸
桜はまだ咲かないが、発表会へ向けて…_b0341872_17300398.jpg


by tmy0915 | 2018-03-25 18:15 | ベリーダンスレッスン | Comments(0)

by ファラ夫