人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

気づけばカレンダーはあと1枚

こんにちはファ🎵

毎週末、発表会へ向けて合同練習が繰り広げられてます💪
裏方事務おじさんも…安心してください‼️何とか追いついてきましたよ🏃💨

あと、2週間ですね💃
お楽しみに✨
気づけばカレンダーはあと1枚_b0341872_15352721.jpg

久しぶりに登場‼️
Fresh📹
動画、TVの無料アプリ、みんなダウンロードした⁉️
さすがに、そろそろしたべ?
エスメラルダ人による、発表会の紹介をお見逃しなく👊(既にアップロード完了してます)
↓さっそくチェックしてみて👀↓

https://freshlive.tv/esmeralda-bellydanceschool/174493
今までの投稿で1番しっかりしてる内容な気もしないでもない(笑)


そして〜〜〜


🎄クリスマス&忘年会イベントの紹介🎄
12月23日(土)18時〜
北上エスメラルダスタジオ🎅

参加費は、各々食べ物or飲み物持ち寄り‼️
渾身のジャンクフード、自慢の手づくり料理、粋なアルコールなどなど楽しみですね〜🍗🍷
エスメラルダ人のみならず、ご友人ご家族でもご参加ください✨
楽しかった一年をみんなで振り返りつつ、また新たな一年へ🤜
&楽しいことを様々やっちゃいましょう🎵
おしゃべり?ダンス?歌?モノマネ?仮装?
ちなみに、僕が個人的に楽しみなのは、、、
Esmeralda Belly Dance School頂上決戦‼️
私踊れるだけじゃないの…vol.1
ガチンコ腕相撲💪
多分、あの人が優勝すると思う(笑)

楽しいパーティーになりそうです🎉
皆さまのご参加をお待ちしております(^^)
気づけばカレンダーはあと1枚_b0341872_15573109.jpg

気づけばカレンダーはあと1枚_b0341872_15573487.jpg




by tmy0915 | 2017-12-03 15:30 | エスメラルダイベント | Comments(0)

by ファラ夫