人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

岩手よ…冬らしくなってきたな

こんばんファ🎵

あれ?18時過ぎたのにブログの更新がない…?
決まった時間に検索してくださる方もいるんだぞってブログアプリからお知らせが来て、怒られました💦

作者の勝手な都合により遅くなりましたm(_ _)m
ごめんちゃい🙏

発表会練習も佳境‼️
実際のステージでリハーサルを行い、本番を意識した練習をしました💪
最高のモノを見せたい、最高の自分を表現したい、これに尽きます✨

そんな発表会前ですが、今日は奥州市で行われたキッズ☆ドリームステージへ🚗
いよいよ、冬らしくなりモッサモサ雪が降る中、会場へ‼️

我がエスメラルダベリーダンススクールには、スーパー中学生Yunaの他にスーパーがもう一人(^^)
Ayaka💖
岩手よ…冬らしくなってきたな_b0341872_22532117.jpg
始めて5年かな?
もはや、キッズイベントと言えない子…(^^;)
大人顔負けのパフォーマンスで、会場の雰囲気をグリンっ‼️って、変えてしまいました✨

鳥肌感動してしまいました…😭

発表会では、この子、いや、彼女も要チェックです✨
お楽しみに🎵

1ヶ月を切り、ボス始め一同、スパートに入ってます‼️
今年も楽しく美しく感動のステージをご覧ください(^^)

ヘビーなもん食って…からスパートかけるから許してよ💦旨
岩手よ…冬らしくなってきたな_b0341872_23024063.jpg


by tmy0915 | 2017-11-19 22:45 | Comments(0)

by ファラ夫