人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

あと3ヶ月お待ちくださいませ!

こんにちファ🎵

珍しくお昼の執筆✏️
と言うのも、明日はパタパタと忙しい予定なので今日に前倒し(^^)
サボらなくてエライでしょ🎵笑

Esmeralda Belly Dance Schoolの発表会まで、
あと3ヶ月!
なんです✨
なんか一年って早いね(^^;)
充実している証拠としましょう🎵
発表会のチケットのお求めは最寄りのエスメラルダ人もしくは当教室までご連絡くださいまし✌️

esmeralda.morioka@gmail.com

出演者は発表会へ向けて、日々猛練習をしていますよ〜🎵

お楽しみに〜✨

あと3ヶ月お待ちくださいませ!_b0341872_13303653.jpg
もちろん、生演奏メンバーも燃えてます🔥
あと3ヶ月お待ちくださいませ!_b0341872_13311613.jpg
ボスはその倍燃えてます🔥🔥🔥


さて、そんな発表会までの合間にイベントもあるのでチェック✅
明日9月17日は‼️
あと3ヶ月お待ちくださいませ!_b0341872_13325964.jpg
今年で3回目‼️
生演奏のステージもあり、Esmeraldaチームも出るので是非応援してください📣

そして、明後日9月18日は‼️
あと3ヶ月お待ちくださいませ!_b0341872_13344399.jpg
2週連続でいらっしゃったことはあっただろうか⁉️
いや、無いですね🤚
いつも我が教室を遠くから気にかけてくださるカスミ先生✨
おかげさまで私たちEsmeraldaも刺激や貴重な経験をいただいております‼️

こういったことがあり、発表会にも、より熱が入るわけなんですな〜🔥
岩手県唯一のベリーダンス教室として、最高のステージをお届けし、個々の輝き感じてもらえるよう頑張ります💪
(ファラ夫、お前もな💧)
あと3ヶ月お待ちくださいませ!_b0341872_13422440.jpg


by tmy0915 | 2017-09-16 13:22 | エスメラルダイベント | Comments(0)

by ファラ夫