人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

ボスの会心の一撃!

こんばんファ🎵

もう今年も10ヶ月しかないですね〜!
2ヶ月なんかあっという間💦
10ヶ月しかないところで今年の発表会準備は着々と行われています(^^)

前回の発表会もたくさん方々にお越しいただきました✨ありがとうございますm(_ _)m
前回の発表会のDVDがようやく出来ました〜!
ボスの会心の一撃!_b0341872_17443466.jpg

お楽しみに〜🎵
お待たせいたしました💦

発表会準備もそうですが、とりあえず早くこの確定申告期間終われ〜と思いながら髪ボサボサ体パサパサしている今日この頃(^^;)
うちのボスも確定申告頑張っている模様です🖥
各種イベントなど呼ばれて「踊ってきました〜✨」とかブログで言っちゃっている人達もキャッキャしてますが確定申告なさってる?

ボランティアイベントもおありでしょうけど、報酬をちょうだいすることもあるでしょう💰
様々なブログなどを拝見していて思います。
ベリーダンスを副業にしたり、スポーツクラブでインストラクターやっている人も多くは申告の対象者でしょう。それも知らずに、教室も持たずにちょこまかその辺でやっている輩(脱税野郎)、捕まるよ?笑
税務署から電話来ますよ、てか来ればいい📞
岩手にもそんなヤツがいるからいつまで経ってもベリーダンスがナメられたり、さげすまされたりするんだ👊


↓↓↓
教室経営やレッスン、指導、イベントの参加などをしているからプロか?
キレイに妖艶に踊れることがプロか?
事務的なやるべき末端までやって当たり前でしょ。
アマは意識低いだろ。
ベリーダンスに限ったことだけじゃないと思う。

ベリーダンスは勘違いされることが多々ある。
セクシーさがあるゆえかもしれん。
でもナメられたり勘違いされたりするんだよね〜って人は、プロ意識でやっていないから。
副業にして、ただはしゃいでいるから。

こういった意識の低い、はしゃいでるヤツらは業界の足を引っ張るから消えてもらいたい。てか自然消滅するでしょうけど!!
↑↑↑

ってボスが言ってました((((;゚Д゚)))))))
こえぇ〜事言ってますが、同感です。。。


以下は宣伝っ✨

チケットはお求めになりましたか??
ボスの会心の一撃!_b0341872_17443479.jpg


お待ちしてます〜🎵

それと、ベリーダンスジャパン97ページを要チェック🎵
エスメラルダベリーダンススクール盛岡教室のmiyukiさんが✨
ボスの会心の一撃!_b0341872_17443597.jpg


by tmy0915 | 2017-03-05 17:08 | Comments(0)

by ファラ夫