人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

健康を偽る男の話

こんばんファ🎵


1月も早いもので半分が過ぎちゃいましたね💦
ここ一年、二年は時のスピードが早い早いっ💦
むしろ速い速い💦
ボヤボヤしていると身の回りや世間から置いていかれてしまいそうです((((;゚Д゚)))))))


と言いながらボヤボヤしながら、いまだ正月病抜けず飲んだくれてばかりです(笑)
正月とか関係なく飲んでるのは内緒だよw
忘年会よりは少ないけど新年会…あと何回あるだろうか🎵嬉
健康を偽る男の話_b0341872_18022189.jpg


いくらバドミントンを続けていても食っちゃ寝生活は決して健康とは言えませんよね(^^;
運動や睡眠だけではなく食生活も健康管理の一つなので気をつけたいところです‼️
私みたいに、ビールがぶがぶ、ジャンクむしゃむしゃ、ばかりしてはいけませんですよ(笑)
1月28日あたりから気をつけようと思います💪
インフルエンザの注意報も発令されたから、より健康管理には気を配らないといけない時期ですね💦


基礎を固めるこの時期のベリーダンスレッスンは大切、と先生がよく言ってます。
そのため、とにかくアイソレーション祭りのごとく苦手な動きの連続攻撃に遭ってます(笑)
しかし、この機会にあやかって代謝あげて、風邪に負けない自分作りをするぞ〜🐘
お〜✨


氷点下10度の世界になっちゃっている岩手ですが、皆さん水道管大丈夫??破裂してない??
こんなに晴れてるから寒いんだろうね❄️
健康を偽る男の話_b0341872_18022243.jpg



こんな寒い日は、いなだ珈琲舎のあたたかいコーヒーで体を温めながら執筆活動がいいね✨
いなだ珈琲舎は盛岡劇場前のお店、紳士なマスターのおいしい珈琲をどうぞ☕️
健康を偽る男の話_b0341872_18022284.jpg


by tmy0915 | 2017-01-15 17:32 | Comments(0)

by ファラ夫