人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

Esmeralda Belly Dance School2016集大成

こんばんファ🎵

いよいよ、この日が今年もやって参りました。
1年は、あっという間ですね!!
去年の発表会が、つい先日にあったような感じもします(^^;)

Esmeralda Belly Dance School2016発表会
〜nur〜vol.5
Esmeralda Belly Dance School2016集大成_b0341872_20353340.jpg


nur(ヌール)とは『光』。
『自己』や『ベリーダンス』、『教室の仲間』などと真剣に向き合い、1年かけて発表会を目標にレッスンを積み重ねてきました。
一人一人、すごい時間をかけて参りました!
発表会は、その集大成です。

初めて臨む者もいれば、新たな分野を表現する者、生演奏に挑戦する者、各々が様々な思いでステージに立ちます。

しかしながら、こうしてこの日を迎えられたのも自己のパワーだけでなく、家族の協力、友人の応援など様々なことに助けられて来たからこそと思います。

自分を表現することだけではなく、支えてくださった皆様へ感謝の気持ちを込めて踊ります。
そうでないと、ここまで来れませんでしたから(^^;)

岩手県唯一のベリーダンス教室の2016をフルパワーでお届けします066.gif

節目の5回目開催。
今回はスペシャルゲストとして、アラディーンのウード奏者松尾賢さん、ダラブッカ奏者平井ペタシ陽一さんをお迎えして、生演奏もお届けします。
生演奏は東北では珍しく、本場の雰囲気をお楽しみいただけます。

盛岡市・キャラホール大ホール
12月11日
13時30分 開場
14時00分 開演
当日券4,000円

まだお席に余裕がございます。
予定がすっぽり空いてる方、是非キャラホールへ🎵
師走のクソ忙しい毎日に癒しを(^^)

リハーサルをガッチリやって、明日の本番に。
いざっ‼️
Esmeralda Belly Dance School2016集大成_b0341872_20353477.jpg

気をつけて来てください〜071.gif
お待ちしてます(^o^)

by tmy0915 | 2016-12-10 20:10 | Comments(0)

by ファラ夫