人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

備えあれば憂いなし

こんばんファ♪

食欲、芸術、スポーツなどなど「秋」をくっつけたがるシーズンで、岩手も過ごしやすい涼しさとなっております。

来週は、いよいよ、いわて国体の開会式だね(^o^)


あのさ〜


え〜っとさ〜


その〜



なんつーか…



ベリーダンス始めませんか??
照れ屋か!

芸術の秋だからとかそういうのじゃないんです(^^)
来年の春、夏に理想の身体や健康状態を目指すためなんです。
1回、1ヶ月やったからって効果は出ません!!
かと言って1年で出るとも限りませんがw

私は3ヶ月で体脂肪率下がりました(^^)

でもね。

ベリーダンスに限らず、だいたい、こう言う人多いんですよ。

冬は通いにくいから冬越したらかな〜(^_^;)
秋からやっておけば意識も高まり雪にも負けないってば!!

新しいことやるなら心機一転、春だよ〜(^^)
多くは、春は何かと忙しいし、こう言う人に限って、結果なんもしない。

夏か〜。露出多くなるから身体鍛えないといけないな〜(^_^;)
時すでに遅し!!すぐに体は変化しません!

という感じにならないように、今オススメしてるんですよ〜\(^o^)/

何気に、エスメラルダベリーダンススクールの皆さんは、秋に始められている方が多く、長続きもするという統計もあるんです(^^)

お問い合わせはこちら
👉ホームページ

体づくり、健康づくりをしたいあなた!!
こんなものを食うとどうなるか分かるよね??
備えあれば憂いなし_b0341872_18282071.jpg


「ウマイ!」と言っちゃうよね(笑)
ウマイに決まってるもん!
それかい😵

ラーメンには寛大な私なのでした(^^)
チャンチャン♪
備えあれば憂いなし_b0341872_18282298.jpg






by tmy0915 | 2016-09-25 17:57 | Comments(0)

by ファラ夫