人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

夏休みをどう過ごす??

こんばんファ♪

お盆休みいかがお過ごしですか?
帰省してみたり、お墓参り行ったり、飲みすぎて具合悪くしたり、高校野球に沸いたり、ポケモン捕まえたり、…まぁ全部私なんですけどね(笑)

お盆休み前は、2年ぶりだろうか?ジャスミンナイトが開催され、遠方からも参加者がいらっしゃいました(^o^)
皆さんありがとうございます!
今年は会社を「ベリーダンスあるんで…」って何回休んでるだろうか(笑)

楽しいイベントとなりましたよ(^o^)
夏休みをどう過ごす??_b0341872_18042528.jpg

ダンシング〜♪

夏休みをどう過ごす??_b0341872_18042694.jpg

イエ〜イ♪

夏休みをどう過ごす??_b0341872_18042629.jpg

なぜ前歯( ̄◇ ̄;)

夏休みをどう過ごす??_b0341872_18042760.jpg

ニタニタすんな〜( ̄◇ ̄;)

夏休みをどう過ごす??_b0341872_18042763.jpg

皆さんありがとう☆


暑いには暑いけど、なんだかジリジリが緩み始めているような…。
なんか東北はお盆休みが終わると、秋っぽくなってきますよね(^^)
個人的には助かります☆

そんな秋に近づいてくると、新たにベリーダンスを始めようと新規の方がよくお見えになりますm(_ _)m
今年も早速お問い合わせいただいておる状況です!

仲間と一緒に楽しくレッスンしたり、自己を磨いたり、ショーに出たり!
一緒に充実しましょう〜(^^)

初心者大歓迎!
シューズ不要!
ジャージ&TシャツでOK!
夏休みをどう過ごす??_b0341872_18042816.jpg



ホームページよりお問い合わせくださいませ☆
エスメラルダベリーダンススクールホームページ
夏休みをどう過ごす??_b0341872_18042827.jpg


発表会も実はあと4ヶ月をきったんだよね〜( ̄◇ ̄;)
ボスもダンサーも事務野郎も準備を着々と進めているところです!
エスメラルダ人の皆さんも出演手続き、お忘れなく♪

記念すべき5回目の発表会はいつもより豪華です☆
お楽しみに!!


さてさて、箸休め。
デデン!
エスメラルダクイズ!ファラ夫を探せ!!
夏休みをどう過ごす??_b0341872_18042997.jpg


明日は、恩師のお墓に手を合わせにいきます。。。

by tmy0915 | 2016-08-14 17:33 | Comments(0)

by ファラ夫