人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

今週末は?

こんばんファ♪

週末たくさん飲んで、ちょっと体が重たいなと感じる4月10日、盛岡はポカポカ温かいね(^^)

最近テレビではスキャンダル的なダメ情報が多いなと…。
賭博、浮気、麻薬、政治家の使途不明金などなど。

有名な人がやっちゃってるから余計に話題になるんだろうけど、「お前が抱えてるもんはなんじゃ?大事のものあるだろ?」と言いたい。

当教室もおかげさまで、有名になってきて顔も知れてきました。
だからって、気をつけようの話じゃないんだけどね(^_^;)
当たり前過ぎて(笑)

偏見持たれがちな業界ですが、「安心してください。逆に、しっかりした業界ですよ」。
特にエスメラルダはしっかり者で強者ばかりです∑(゚Д゚)
火傷じゃ済まないぜ(笑)
今週末は?_b0341872_17431409.jpg

ね?笑


さて、久々に要らぬ前段を(笑)

今週末は、木村カスミ先生のWSですよ!
北上ですよ!
さくらホールですよ!
16日ですよ!
夜は食事会ありますよ!
まだ、少々枠に余裕がありますよ!
ご連絡お待ちしてますよ!
詳細は、こちら↓ですよ!
今週末は?_b0341872_17431533.jpg

残念なことに、ハナン衣装販売会はスケジュールの都合上、中止になりました。
申し訳ございませんm(_ _)m

カスミ先生のパワーに圧倒されないよう、体力温存のため今週平日はずっと寝ていよう(笑)

あ、次の日曜日もグルージャ盛岡のホーム戦だ(^o^)
頑張れ〜!やるJグルージャ!!
今週末は?_b0341872_17431579.jpg

目怖いな(笑)
by tmy0915 | 2016-04-10 16:49 | Comments(0)

by ファラ夫