人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

冬らしいエスメラルダの一面

こんばんファ♪


22日金曜日は今年最初の北上の居酒屋鬼剣舞ショーでしたよ(^^)
何気に私もステージに立たせていただきました~!
居酒屋鬼剣舞さん、お店のファンの皆様、今年もエスメラルダベリーダンススクールのショーをよろしくお願いいたしますm(__)m
冬らしいエスメラルダの一面_b0341872_18065670.jpg

冬らしいエスメラルダの一面_b0341872_18070265.jpg

冬らしいエスメラルダの一面_b0341872_18070831.jpg



さて、大寒波などもあり岩手もやっと冬らしくなりましたね(^^)
エスメラルダベリーダンススクールには、下山部というスキーやスノボーをする者が集まる部活動があります♪
部長、キャプテン、番長、園長、局長、隊長というポジションがあり、みんな「長」です(笑)


そんな下山部の初回活動は、23日(土)「鉛温泉スキー場」☆
小学校以来に来たけど、お手頃価格でアットホームなスキー場だね!
天候も晴れすぎず、気温が低いままで、朝パラッと降ったおかげでサラサラ雪で楽しんできたよ~(^^)

岩手ならでは「恵」、東京では味わえない澄んだ空気の中での運動(^^)/

以下は、楽しそうにしている様子をご覧くださいm(__)m
冬らしいエスメラルダの一面_b0341872_18071387.jpg

頂上で恒例集合写真

冬らしいエスメラルダの一面_b0341872_18071653.jpg

園長、初参加

冬らしいエスメラルダの一面_b0341872_18072053.jpg

局長、初参加(下山後、仕事へ行くタフさ)

冬らしいエスメラルダの一面_b0341872_18072344.jpg


冬らしいエスメラルダの一面_b0341872_18072987.jpg


冬らしいエスメラルダの一面_b0341872_18073484.jpg


冬らしいエスメラルダの一面_b0341872_18073822.jpg



被り物好きの番長が前シーズンに安比で調達して一年暖めた代物!

はい、隊長は今日はこれね(^^)


わ、出た!Σ( ̄□ ̄;)


…まさかのチョッパーで一日過ごすという事故(笑)


まぁ、楽しいからいいでしょう(^^;
スキー場には、当然こういう人は誰もおりませんでした(笑)


次回の活動でのチョッパー係りは…あの人です(^^)


初滑りは無理をしなくても体に来るものです…痛いっす(>_<")


今回は写真多めで執筆活動が楽で助かったぜ(笑)

さて、1月も終わるぜ!!
月末も怯むことなく突き進め!!

by tmy0915 | 2016-01-24 17:39 | Comments(0)

by ファラ夫