人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

カタチあるものは壊れる

こんばんファ♪


お客さんの泊まりがけの新年会明けで、ほんのりボンヤリしているファラ夫の時間です(笑)
でも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
来年の新年会の余興ベリーダンスのご依頼もいただきました(^o^)vチャッカリ

カタチあるものは壊れる_b0341872_18183092.jpg

先日のバドミントンの練習で、ついにmyラケットが壊れてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)
共に東北大会へ行った相棒を失ってちょっと残念なんす(^^;
12年ありがとうm(__)m
すげぇ使いやすいけど、廃盤になってるんで仕方ないですね!

ラケットに踏ん切りをつけて、ソフトクリームをえいっ!!

カタチあるものは壊れる_b0341872_18183314.jpg


ソフトクリームもカタチあるもの。
こうすれば、壊れる…


悪ふざけですな(笑)


カタチあるものは壊れる…
なんでもそうかも知れないけど、自分の固定観念もそうかもしれないなと思いました。
っていうのも、絶対こう思う、当たり前のもの、日常の事とかが、まさか!?って事態になる。
例えば、SMAPとか?笑


そういう事がどんどん増えてくる時代になってきているようです…((((;゜Д゜)))


でも、焦ることなかれ~(^o^)
そういうことが、逆に当たり前と感じるようになるでしょうから♪
不幸なことばかりではないんです☆
幸せは自分で掴むんです☆


掴む…?
ちょっと待ったぁ~!
(エスメラルダグリーン風)


掴まなくても、飛び込んでくる方が楽しくない!?


今日は、こちらのお知らせを是非チェック!!


幸せなサプライズが飛び込んでくる1dayセミナー

秋田県横手市のスピリチュアルエステnapier(ネイピア)のFUJIKOさんが講師をつとめるセミナーです!!
エスメラルダベリーダンススクールの発表会で毎年MCをしてくださる方でもあります♪

宇宙とスピリチュアル…魂…感覚を…どういうこっちゃ!?
どんなセミナーなんでしょうか(^o^)
続きを聞かせてくれぇ~!

どういうこっちゃ!?が、一転して、幸せなサプライズを呼び込める自分になれたらラッキーじゃないですか\(^o^)/

1月31日(日)13時30分~14時
盛岡劇場 会議室
参加費5000円!!
ではなく、お年玉価格の4500円(^^)/


正月からだいぶ経つのに、お年玉と言ってくれる粋な計らい♪
今年もかっこいいぞ、FUJIKOぉ~(笑)


2016年はまだ始まったばかりだけど、自分に幸せを集めて、豊かに過ごせたら最高な1年ですよね!!


是非、この機会をお見逃しなく!!!


↓セミナー詳細、お申し込みはこちらから↓
ここをクリック!!

カタチあるものは壊れる_b0341872_18183957.jpg

by tmy0915 | 2016-01-17 17:27 | Comments(0)

by ファラ夫