人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

ハロウィンdayのイベント♪

こんばんファ♪


今日は地元の部落のバドミントン大会ということで久々に出場~(^^)/
懐かしい顔ぶれに会えて楽しかったな~♪
うちの区は開催以来、初の準優勝\(^o^)/ヤッタ
今は無き、江釣子村の村技、これからもドンドン普及するといいな~!


さてさて、10月31日はハロウィンだね~!
仮装グッズもお店にたくさん並んでいて、何になろうか?って迷ってる人々をよく見るね(^^)


そんなハロウィンの日!
Esmeraldaは、石鳥谷酒蔵まつり秋の陣に参加させていただきますよ♪
ベリーダンスだけでなく、様々な催し物や出店もあって子供からお年寄りまで楽しめるイベントのようなので、是非是非遊びに来てくださいな~(^^)/


ハロウィンということは、やっぱり仮装か!?
お楽しみに~☆




最後は、ファラ夫のベリーダンス占い(笑)
10月最後の一週間は、ショルダーシミー!
月末だけど、肩肘張らずにリラックスして乗りきろうね♪


ハロウィンdayのイベント♪_b0341872_17304006.jpg

by tmy0915 | 2015-10-25 17:15 | Comments(0)

by ファラ夫