人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

木村カスミトークショー&WSありがとうございました♪

こんにちファ♪


木村カスミトークショー&WSありがとうございました♪_b0341872_12175943.jpg



木村カスミ先生に岩手・北上にお越しいただき、トークショー&WS開催しました。
初めてのことで緊張しました(^^;
なんか運転もいつもより安全にしたような気がするw


エジプトの文化や音楽、生活、カスミ先生がご活躍されている現地高級ホテルでのショーのことなど、貴重なお話をいただきました☆
ショーの様子とか映像で見せていただいたりもして、、、普通見れないからね!
ベリーダンスって日本人が思っていることとは少し違うようだ…けど、すげぇな…そうなの!?って場面が、多数ありましたね!

当然ではございますが、世界をまたにかけてる方のお話は想像を越えるようなものでございます、はい。(驚)


すごい話を聞きながらも、緊張で、スライドをポチポチ進めるマウスの左クリックは、軽く汗ばんでいた(マウスは汗ばまないかw)



その後のWSも楽しくレッスンしたっすよ♪

木村カスミトークショー&WSありがとうございました♪_b0341872_12152766.jpg



みんな充実感、満足感のお顔でしたね~(^^)/


木村カスミトークショー&WSありがとうございました♪_b0341872_12153042.jpg


チュ~(^з^)-☆


慣れないことで、というか初めてのことで、事故もなく無事に終えることができましたが、不手際やご不便をおかけいたしましたm(__)m

全国飛び回って大変お忙しいところ、楽しいイベントにしてくださった、カスミ先生ありがとうございました(^^)

是非、またいらしてください~\(^o^)/

また、参加してくださったEsmeraldaの皆さんの協力なしではできませんでした。準備や受付、片付けなどお手伝いいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

翌日は仙台WSっす!Esmeraldaも大半締めて参加っす!
俺はその間、仙台市外へ飛び出し、座禅っす!


さて、9月に入るよ♪
9月も忙しいゼェェェ~ットZ!!
木村カスミトークショー&WSありがとうございました♪_b0341872_12153314.jpg

by tmy0915 | 2015-08-30 12:21 | Comments(0)

by ファラ夫