人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

仲間

こんばんファ♪


アイスの実ってあるじゃないですか?


ぶどうやら桃やら、「その味のみ」のアイスの実が最近あるけど、バラエティーに富んだ種類豊富で箱に入っている、あのアイスの実を最近見かけなくて…廃盤になってしまったのか!?と寂しく思っています(´Д`|||)


どっかにないもんかね?
教えてくれ~!


さてさて、Esmeraldaは、ステキな楽しい仲間がたくさんいるんだ♪


それこそ、あのアイスの実のごとく、バラエティーに富んだ様々な個性が集まっていて、どのクラスもいつも楽しくワイワイレッスンをしているんよ☆


個々のスキルや美の磨き、イベントで楽しさを提供する、発表会で感謝を伝えるなどなど様々な場面で仲間と一緒に助け合ったり、応援しあったり、皆で楽しく成長しながら「女性美と健康」を目指しています♪


なんてステキ教室なんでしょう!とつくづく感じるよ~(^^)


仲間_b0341872_21300310.jpg



たとえ、こんな目に遭っても、交ぜてもらって楽しくレッスンしとるよ(^^)


岩手県のベリーダンス教室として、こういったステキな仲間と共に今年も発表会へ向けて走り出しています☆
謎のエスメラルダーアクアもついに!?


仲間_b0341872_21300627.jpg



12月19日(土)
北上さくらホール 中ホール
Esmeralda Belly Dance School
Nur vol.4


お楽しみに☆


お問い合わせ!


こんな楽しい仲間と一緒にステキな時間を過ごしませんか\(^o^)/
お待ちしてます♪
by tmy0915 | 2015-06-28 21:07 | Comments(0)

by ファラ夫