人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

(*^o^)/待望のWS\(^-^*)

こんばんファ♪


最近、相次ぐ地震やら噴煙巻き上げる火山やら激しい音や光の雷やら、異常気象が多くて、地球が我々人類に何かメッセージを伝えているのだろうか??


善し悪しは分からないけど、何かを伝えたくているのかな…


なんてね!ノストラダムスでもないので、分かりまへ~ん(*´∀`)♪


「感」や「勘」ってやつ(^^;


とりあえず、ベリーダンスやってる人は、雷様におへそを取られやすいから気をつけよう(笑)


地球が伝えたいことは分からないけど、わたしが伝えたいのは、明日は待望のWSが開催されるってこと(^^)


知ってる!って?
でしょうね(笑)
たくさん宣伝させていただきましたもの♪


KAZUMI先生が初めて北上に来てくださるWS☆
大変楽しみにしているようです\(^o^)/


分かりやすく楽しく教えてくださる先生のWS、絶好の機会でござんす!


ほぼ満員御礼状態ですが、やっぱり行けそう♪って方、1、2名ほど枠あるので是非いらしてください。


お申し込みの皆さま、お忘れものなく、気をつけていらしてください(^^)
熱く、暑い日となるでしょう!水分をちゃんと摂取してぶっ倒れたり鼻血出さないようにね☆
楽しいWSにしましょ\(^_^)/
(*^o^)/待望のWS\(^-^*)_b0341872_19231128.jpg

by tmy0915 | 2015-05-23 19:02 | Comments(0)

by ファラ夫