人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

盛岡初中級クラス☆

こんばんファ♪


入門レベルだけど盛岡初中級クラスに混ぜてレッスンさせてもらっていること早1ヶ月(^^)


しんどい!


難しさはもちろんだけど、レベルも低い私ですから気張ったりしてムダに体力を消費して疲労感がスゴイ…でも、これは成長のきっかけと思い、難航しながらも楽しくやってます♪


そんな盛岡初中級クラスのレッスンの最後に取り入れ始めたのは(勝手に)、仲良しスクワット\(^o^)/


みんなで手をつないで円になって人数×○回をやる。
基礎や体作りが大切なこの時期にもってこいと先生も推奨☆
(先生はほぼ毎晩やってます。巻き込まれますw)


さぁ、次は北上でも始まるかっ!?


そんな楽しいスクワットの後は、盛岡初中級クラスでの懇親会(^^)


しかし、懇親会の前は会議を行いましたよ♪


Eesmeraldaの方向性について!


盛岡初中級はほぼ古株。
みんなで共通認識を持って楽しくやっていくことを確認しあい、今後もさらに自分達も、見ている人達も幸せになれるように☆
「女性美と健康を目指して」


そして、大切な会議のあとは楽しく乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


盛岡初中級クラス☆_b0341872_22403245.jpg



おふざけも一流だなと(笑)


楽しい一時だったね\(^o^)/
また今週末やろう♪笑


さて!


18日(水)は、ファンベールクラス開講(^^)/
某先生からお勉強させてもらいまして、いよいよエスメラルダにもファンベールです!(ボスはちょっと前からやってたけど)


前にフワフワ、上にパホパホ、後ろでフワフワ、回転バヒューン(^^)
左手も頑張ろう♪
(私は2秒持たないw)


《18日(水) 20時~22時》
☆北上さくらホール 多目的室☆


盛岡初中級クラス☆_b0341872_22534616.jpg




歩いて来るのも良し、車で来るのも良し、ファンベールで飛んでくるのも良し♪
http://www.bellydanceschool-esmeralda.com/


頑張ろう♪楽しもう♪
by tmy0915 | 2015-02-16 22:27 | Comments(0)

by ファラ夫