人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

あとわずか!

岩手のファラ夫さん!
そちらのお天気はいかがですか?


はーい、ファラ夫です。
岩手は低気圧による厳しい寒さと雪は、一時落ち着き、今は雨が降っております。
高気圧によって、今日は気温もそこまで下がらずに、雪とはなりませんでした。
ただし、氷の上に降った道はブリザックでも滑りますし、またこの雨も朝には凍結し、路面もさらに滑りやすい状況になりますので、引き続き運転には注意が必要です。


来週は晴れ間が見える日が続きそうですので、クリスマスの夜は空飛ぶ鹿とじじぃも見られそうです☆


岩手からムダなことをお伝えしました!




…という風に、キャラがブレてるよね最近って、某エスメラルダ人に言われるザマ(^^;


そして、ブレたままを続けるこのザマ(笑)



ずっちぃ~な!謎



さてさて、毎度の意味不明な前置きはさておき、エスメラルダ発表会もあと1週間よ!!


みんなも全力モードよ♪
10000馬力よ!!


あとわずか!_b0341872_20345677.jpg



あちきの車も10000㎞走ったわよ(^^)/
(またムダな情報)


楽しさ、ステキさ、輝かしさ、美しさ、神々しさ?をエスメラルダ総力を上げてお届けしますわよ♪


お客様!
お時間ございましたら、まだお席はあります!!
是非遊びにいらしてね\(^o^)/
最寄りのエスメラルダ人声かけてチケットをお求め下さい♪


神に近づきたい…そんな一心で…自ら近づいてみたわ(^^)
あとわずか!_b0341872_20332122.jpg



石川県の神様、エスメラルダスタジオにも奉られて、私たちを見守ってくださっています☆

http://www.bellydanceschool-esmeralda.com/
by tmy0915 | 2014-12-20 20:13 | Comments(0)

by ファラ夫