人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

真芯をブラさない

今年のカレンダーも残すところ、あと1枚!!


早いね~(ってよく世間で言われるけど)!


年末ジャンボ宝くじ買った?
クリスマスツリー飾った?
年賀状作った?
年末年始の予定立てた?
なめたがれいの値段チェックした?
スキー板のワックスかけた?


来週は待ちに待ったスキー場オープンで、安比高原が先に開くぜぇ~♪さっそくワイルドに行っちゃうぜぇ~♪


真芯をブラさない_b0341872_22433694.jpg



ちょうど、ワックスかけ終わったぜぇ~!でも写真が横だぜぇ~(笑)


ふぅ…前置き長いな(^^;


ちょい古ネタはさておき、エスメラルダ発表会も残すところ1ヶ月を切りましたね(^^;


一人一人が全力で準備しちょるよ\(^o^)/


想いをダンスで表現することは難しいなと、ファラ夫レベルは思います。

まだ、ガッコンガッコンと、ロボットみたいなレベルだから(´Д`|||)

けれども、誰も「あー、できるかな」「ミスしないかな」なんて気持ちではステージに立ちません!


それぞれの想いを胸に、ステージに立ち、一年間を締めくくります♪


てか、エスメラルダの発表会って毎年すごいんだから\(^o^)/
自負!!
チフテテリ♪…(?)


他県だろうとどこにも劣りませんな♪なんて(笑)
でも、うち「真芯」ブレないからね(^^)


東京の教育ができてない新入社員が「凄い」という言葉を使って表現する様子を借りるなら…

っぱねっす!

わざわざ借りるクドさは、ファラ夫らしい(笑)


エスメラルダ発表会お楽しみに♪
真芯をブラさない_b0341872_2256033.jpg



エスメラルダの愉快な仲間たち~!風邪引くなよ~(^^)
お尻ペンペンだぞ~!
(先週から言ってるけどw)

http://www.bellydanceschool-esmeralda.com/
by tmy0915 | 2014-11-29 22:36 | エスメラルダイベント | Comments(0)

by ファラ夫