人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

発表会へ向けて

2週間連続だったぁ(^^;


今週はお仕事だったんだけど、叱られることが初めから分かっている研修…ゆえに心の準備はしていたが、やはり怒鳴られるという拷問を受けて帰って来たわよ~(´Д`|||)


やっぱり遊びに行くのが楽しいわよね♪
(ったりめぇよ!)


さてさて、エスメラルダは発表会へ向けて2回目の合同練習会を行ったわよ☆横手サルジュさんも雪のなか駆けつけてくれました!
毎年、本気の参加ありがとうございます\(^o^)/


ねぇねぇヾ(¬。¬ )
エスメラルダ発表会に臨む、「私の心」ってなんですかぁ??


自己を磨く、感謝の思いを伝えたい、生きざまを伝えたい、楽しみ、などなど…


価値観はもちろんそれぞれよ♪


それが練習や本番でダンスに出るなぁと毎年感じるの。


だから感動するのだと思うわ!
(逆を感じるときも時にはあるでしょう)


踊りに出るわよ、ってよく先生も言ってるわね♪


「自分」がでなく「教室」としてステージに立ちます。


何でも本質やツボがズレるとバランスも崩れて、持続もしない…。


ベリーダンスのみならず、その他の生活などなどにおいても、そうあり続けなければと感じた今日この頃(^^)


さて。
そろそろ、は?ファラ夫のくせに生意気じゃん!とジャイアンっぽい口調で言い始める人が出てくるので、この辺で(笑)


あのさ…話変わるけど、おじぱんって知ってる?
東京駅でイベントやってたぁ~(^^)

発表会へ向けて_b0341872_2036361.jpg



おじさんみたいなパンダってキャラらしいけどさ…


それだけなんだけどさ…(´Д`|||)


発表会へ向けて_b0341872_20374923.jpg



準備後半戦の始まりだ…いざ参らん!戦国のなんとかへ(笑)
http://www.bellydanceschool-esmeralda.com/
by tmy0915 | 2014-11-15 20:09 | Comments(0)

by ファラ夫