人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Esmeralda Belly Dance Schoolファラ夫の晴れ時々ベリーダンス

pharaoh915.exblog.jp

岩手県のEsmeralda Belly Dance Schoolの情報発信ブログです♪

Thank You

9月15日、おかげさまで誕生日を迎えることができたわ♪


Facebookなどからもたくさんのメッセージをいただき嬉しかった003.gif


そんな誕生日の夜は、エスメラルダの月一イベントのレストランショー、in郷土居酒屋鬼剣舞!!


前ブログの通り、盛岡教室のお仲間と出演070.gif


出演前には、お仲間からサプライズプレゼントもらっちゃったわ067.gif


Thank You_b0341872_11428.jpg




かわゆいピアス~072.gif
それと、サバ入りのパン(笑)


ありがとう♪早速、装着して出演したわ060.gif


男性が出演するのも初めてということもあり、下手くそながらも少々脚光を浴びて、そして思いっきりミス!Σ( ̄□ ̄;)


緊張とかしない人なんだけど、人前に立つテンションの持って行き方、ステージやお客様の雰囲気を感じながら表現する難しさ、一方では応援してくださる励み、色々勉強になったわ019.gif


改めて、先生やショーなど場数を踏んでるお仲間先輩方に脱帽~。


Thank You_b0341872_0593844.jpg



初心者としては、楽しかった!!が一番残ったよ016.gif


そして、なんと最後には再びサプライズ!!


お店からワインのプレゼントもいただいてしまったわ~053.gif


Thank You_b0341872_115549.jpg




個人的にも昔からのお付きあいのある、鈴木店長さんありがとう♪


誕生日にまさかと踊るとは思ってもいなかったけど、でも思い出に残るステキな日でした。


みんなありがトゥース!!


新鮮な気持ちでまた明日からまた日々を楽しもっ068.gif


http://www.bellydanceschool-esmeralda.com/
by tmy0915 | 2014-09-16 00:32 | エスメラルダイベント | Comments(0)

by ファラ夫